Kindle本 「禁煙の手順」感想を送って頂きました。

禁煙の手順お教えします。出版から2カ月、非喫煙者の方から感想を送って頂きました。

非常に多くの情報をインプットできるもので楽しく読み進めることができました!
この本の大きなテーマとして、禁煙を目的にするのではなく、生活習慣の改善を行っていく中で結果として禁煙に繋がっていくというものだと解釈しております。
ですので非喫煙者である私でも、食生活や日常生活のお話にはハッとさせられる部分が非常に多く感じました。
禁煙の本と謳ってはいるものの、内容は垣根なく多くの方に響くものがあると思います。
内容は真面目で硬い部分も取り扱っているにも関わらず、丁寧な文体や分かりやすい例えが多いことで小難しい印象を抱かず読了することができました!
(略)
個人的にすごく印象に残っているのが、インプットをするときにアウトプットまでをしっかりと考えておくことが本当の意味でモノを大事にするということ、という部分です。
日々の生活を振り返る良い機会をいただきありがとうございました!

こんな素敵な感想を頂けるとは感激でした。(しかも非喫煙者の方から)

著者冥利に尽きます。やっぱり本を出版して良かった^^と思う瞬間です。

禁煙の手順お教えします。