世界禁煙デー(ウィーク) 禁煙書籍無料キャンペーンのお知らせ

禁煙ウィーク 無料キャンペーン

無料キャンペーン

新型コロナ流行に合わせて禁煙を 無料キャンペーン

新型コロナが世界中を震撼させ、これからの世の中一層「健康体」「抵抗力」の重要性が増していくと思われます。
この時流は、明らかな「禁煙の後押し」になります。動機にも支えにもなります。

 

大ピンチを大チャンスにしましょう!!

 

この度「新型コロナの対策」として、世界禁煙デーに合わせまして4日間無料配布5/31,17時~6/4,17時)を行います。

現在開催中です。(6月1日現在)

以前に定価を払って買って頂いた方、本当に申し訳ありません!!非常に心苦しいですが、禁煙の同志を増やすためと思ってどうかお許しください。

このチャンスに無料ダウンロードして再読して頂けると幸いです。

禁煙の手順 Amazonのページ

禁煙の手順 Amazonにて好評発売中!

KindleUnlimited(定額読み放題)で以前読まれた方はこの機会に是非ライブラリに加えて下さい!

また、ご家族やご友人などにも勧めて頂けるとと思っております。
SNS等での拡散大歓迎です。
その際はこちら↓のアドレスが当HPの本の説明のページですのでご利用頂けると便利です。

https://simpclear.com/kdp/

 

皆様の心と身体の健康になり、自分らしくあれますようにお祈り申し上げます!

 

スマホで読めるキンドル本

 

「読んでみたいけど、電子書籍じゃなー。キンドル持ってないし。読んだことないよ。」

という方、心配ご無用です。キンドル本はスマホで読むことが出来ます。(殆どの人はスマホで読んでいます。私もスマホで利用しています)

 

キンドル端末は必要ありません

 

無料アプリ、KindleをDLする、それだけです。

普段有料の本が無料であったり(今回のように)、通常の書籍よりも大抵安く売られている上、場所を取りません。出先で急に読みたくなっても読めますし、部屋の本棚を占拠することもなく非常に便利です。

まだキンドル本をお読みになった事が無い方は、これを機会にどうでしょうか?

Amazon内キンドルの紹介ページ